ソフトバンク 1 - 3 ロッテ @千葉マリンスタジアム


球場に着いた時点でホールトンが2被弾で3失点してた。
3回以降はすごく安定してて結局4安打完投。
先発としての働きは十分だっただけにもったいない。


攻撃は、5回の走塁ミスや、6回の満塁のチャンスを逃したことが痛かった。
あれはサンデー晋吾を代えたボビーの継投がよかったのもあるか。
1、2番の本多川崎コンビが機能してなかったのも気になる。


席がレフトのセンターよりのロッテ応援席の近くだったので、なかなかカオスだった。
とりあえず、今季新加入の井口とバーナムJr.の応援歌はラーニングした。
ホークスもロッテみたいに歌いやすい応援歌にすればいいのに。


あと、今日は試合中に虹が。
試合終了後に、前半戦終了の総括ということで花火が。
負けたけど、割とお得な試合だった。




メテオ!