VOCALOID2 03 巡音ルカ


浅川悠といえば、オフサイド大西とのDEEPER STREET木曜日の人。
検索してみたら、番組がニコニコに全部上がってた。超懐かしい。
もう10年前かよ・・・。


この番組、放送時間がAM3時から5時とかだったので、
普通に起きとくにもきつく、MDに録音しようにも時間が足りず、
仮眠とって生活時間ずらしたりして聴いてた。


ついでに、水曜のふかわりょうのやつとかも面白くて、
あと時間違うけど、広末涼子のがんばらナイトやら、赤坂のミリオンナイツとか
とにかくTFMは我が学生時代と言っても過言ではなかったり。


と、浅川さんが榊さんやライダーの中の人だったとは、今まで気付きもしなかった。
知らず知らずのうちに、ご活躍なされてたのね。
ブログ検索したら、FF11廃人にもなってるようで、色々面白いw


そんなわけで、初めてボーカロイドをポチってみた。
英語音声とかも出来るようなので、ミュージカル曲とか歌わせてみたい。