ホークス3位確定


まさかの4連敗。まさかの3位確定。


それにしても、札幌ドームはホントに盛り上がってる。すっかり甲子園やら福岡ドームみたいな。
満員でもビジターファンが半分の西武ドームより、札幌ドームのほうがやりにくいだろうなー。


まあ、ポジティブに考えれば、関東在住のホークスファンがリーグ優勝の胴上げを見られるかもなわけで、明日はしっかりとハムを叩いて、西武にも頑張ってもらって、ぜひ第2ステージは所沢で。


何であれ、明日もボロ負けなんかしてしまうと、札幌ドームと日ハムに対してよくない雰囲気でプレーオフに臨むことになってしまう。順位は確定しているとはいえ、明日は絶対に勝たなければならない。