ウィンブルドン決勝 フェデラー 3−1 ナダル


やはり、ウィンブルドンは外せないってことで、1)か3)に絞られました。


つまらなかったら、すぐ寝ようかと思いましたが、この決勝はありえない面白さ。


まさに、超人と超人の対決で、フェデラーナダルも人間じゃないでしょw

とてつもないスーパープレーの応酬で、なぜか笑いが止まらない、そんな試合でした。


結果は、ここウィンブルドンで4連覇となったフェデラーが1枚上でしたが、
決してワンサイドではない好ゲーム。まあ、最初のラブゲームのときは、どうなるかと思いましたけどね。



まあ、結論としては、フェデラーがうちと同い年で、この大会でうちの推定生涯年収の半分(£655000)を稼いだと思うと、鬱ですね\(^o^)/ということです。


ともあれ、いつかウィンブルドンで生の試合を見に行きたいなぁ。
センターコートでなくてもよいので。来年にでも5連休とか取れるかな。取れるわけないか。



さて、そんなことより2時間後にワールドカップ決勝、どうしますかφ(..)