選手権大会 3回戦 国見VS藤枝東


昨日は圧勝だった国見ですが、今回は静岡代表藤枝東と非常に手強い相手でした。昨日が昨日だったんで、試合見ながらも負ける気はしなかったんですが、試合は両者互角の好ゲーム。むしろ、藤枝東のほうがいいチャンスが多く、優勢だったようにも。
そんな感じで進みながらも、両者決め手がなくスコアレスドローのままPKへ。PKってのはホントにわからないものなので、かなりドキドキだったんですが、延長の末に5−4で勝利キター゜・*:.。. .。.:*・゜後攻5人目、外したら負け…な場面とかは相変わらず凄いプレッシャーかかるとこですよね。ホントによくやりました。藤枝もここで消えるには惜しい良いチームでした。


あとは、盛岡倒して、国立でもうひとつどこか倒して、決勝はやっぱり市船かな?とりあえず、これでベスト8、あと3つです。